| 日時 | タイトル | HIT | ブログ | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2026-05-19 13:59:58 | 26/05/19 13:59 | 8 |
【Gガンダム】フェイスオープンって好きなギミックなんだけどガンプラにする時に不都合なのも理解できて悩ましいね…
14HIT ガンプラ ログ
|
14 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-18 21:30:00 | 26/05/18 21:30 | 8 |
【ガンプラ】RGエクシアリペアⅣ、夕方に突然の在庫復活!一次でこんなに在庫あるなんて…
15HIT ガンプラ ログ
|
15 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-18 18:29:58 | 26/05/18 18:29 | 8 |
ガンプラはもう何出しても売れるからちょっと艦船にも目を向けてほしい
19HIT ガンプラ ログ
|
19 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-16 22:29:59 | 26/05/16 22:29 | 8 |
【ガンプラ】verKaガンダムを店頭で買うか迷ったけどなんかそろそろリメイクされそうな気がする
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-16 15:59:58 | 26/05/16 15:59 | 8 |
【ROBOT魂】そういえば来週位にキケロガが届くんだよな…って買ってたの思い出した
22HIT ガンプラ ログ
|
22 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-16 00:00:00 | 26/05/16 00:00 | 8 |
【ガンプラ】プレバンで抽選がデフォルトになりそうだけど遅すぎない?
14HIT ガンプラ ログ
|
14 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-15 21:29:59 | 26/05/15 21:29 | 8 |
ガンダム、ホロライブコラボ続報公開!もしかしてRGプロヴィデンスくる!?
15HIT ガンプラ ログ
|
15 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-15 12:29:59 | 26/05/15 12:29 | 8 |
【ガンプラ】ゴッドガンダムを買ったけど古いMGってビス止めが必要なんだね…
21HIT ガンプラ ログ
|
21 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-14 18:29:59 | 26/05/14 18:29 | 8 |
【ガンプラ】可変機って変形させてて楽しいキットと辛いキットがあるよね
46HIT ガンプラ ログ
|
46 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-14 12:59:58 | 26/05/14 12:59 | 8 |
【VAKIT】近藤版ギラドーガを予約したけど、これデカいアーティファクトだと思えばいいの??
57HIT ガンプラ ログ
|
57 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-14 10:29:59 | 26/05/14 10:29 | 8 |
【ガンプラ】GQ版ハンブラビの変形形態が公開!見た目は最高だなこいつ…
60HIT ガンプラ ログ
|
60 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-14 07:30:00 | 26/05/14 07:30 | 8 |
【ガンダムクロス】こんなかわいいアムロ初めて見た…
37HIT ガンプラ ログ
|
37 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-13 20:29:59 | 26/05/13 20:29 | 8 |
バンダイ、また性懲りも無くガンダムで変な玩具を出してしまう…
50HIT ガンプラ ログ
|
50 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-13 14:59:58 | 26/05/13 14:59 | 8 |
【ガンプラ】HGFCシュピーゲル発売決定!?ドイツ語で書かれた巻物ってなんだよ…
30HIT ガンプラ ログ
|
30 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-13 12:00:00 | 26/05/13 12:00 | 8 |
【ガンプラ】HGヴァサーゴ&アシュタロン発売決定!?やっぱすげぇぜ30周年!!
19HIT ガンプラ ログ
|
19 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-13 09:59:58 | 26/05/13 09:59 | 8 |
【ガンプラ】GQ版ギャン量産型、プレバンにて発売!なお抽選予約…なぜ?
42HIT ガンプラ ログ
|
42 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-12 15:59:58 | 26/05/12 15:59 | 8 |
【ガンプラ】RGエクシアリペアⅣ、1/100デナンゾン予約瞬殺…次のチャンスは?
21HIT ガンプラ ログ
|
21 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-12 12:29:59 | 26/05/12 12:29 | 8 |
【ガンプラ】ゴッドガンダムの英語表記、結局バーニングガンダムから変わってしまう…
61HIT ガンプラ ログ
|
61 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-11 23:59:58 | 26/05/11 23:59 | 8 |
【ガンプラ】MGエクシアって関節が肩ケーブルに負けるから苦手
49HIT ガンプラ ログ
|
49 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-11 21:29:59 | 26/05/11 21:29 | 8 |
【ガンプラ】旧キットをいい感じに改造出来るロートルモデラーチョット憧れる…
25HIT ガンプラ ログ
|
25 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-11 13:30:08 | 26/05/11 13:30 | 8 |
老いると小さいプラモを作るのが辛くなってくるよね…
35HIT ガンプラ ログ
|
35 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-10 15:29:58 | 26/05/10 15:29 | 8 |
最近ガンプラって以前よりもさらに買いやすなってる気がしない?
13HIT ガンプラ ログ
|
13 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-10 02:29:59 | 26/05/10 02:29 | 8 |
【ROBOT魂】ANIMEは出来が良いのが多くていいよね…
13HIT ガンプラ ログ
|
13 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-09 17:29:59 | 26/05/09 17:29 | 8 |
【ガンプラ】ポリキャップって長年使われてたのもあって使い方にも工夫があって関心する
17HIT ガンプラ ログ
|
17 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-08 22:00:00 | 26/05/08 22:00 | 8 |
【模型】充電式とかのエアブラシってやっぱりお手軽?
40HIT ガンプラ ログ
|
40 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-08 20:29:58 | 26/05/08 20:29 | 8 |
【ガンプラ】腕があればスジ彫りをしてカッコ良くしたいよね…
16HIT ガンプラ ログ
|
16 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-08 14:29:58 | 26/05/08 14:29 | 8 |
【ガンプラ】旧キットスレ、フィギュアが付いてきたりスジボリ運河だったり今にない魅力があるよね…
34HIT ガンプラ ログ
|
34 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-07 21:29:59 | 26/05/07 21:29 | 8 |
【ガンプラ】バンダイ、ただ買うだけのおじさんを排除したガンプラ再販企画を立ててしまう
100HIT ガンプラ ログ
|
100 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-07 18:29:58 | 26/05/07 18:29 | 8 |
【ガンプラ】イベントで販売したオシャレなベストメカコレクションプレバンで販売中、全部揃えると2000円越え…!?
26HIT ガンプラ ログ
|
26 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-07 12:59:59 | 26/05/07 12:59 | 8 |
【画像】ガンプラの中でも金型がもうダメで絶版なのってこいつぐらいなんだよな…
72HIT ガンプラ ログ
|
72 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-07 06:59:58 | 26/05/07 06:59 | 8 |
【ガンプラ】デカールって貼るとカッコよくなるけど貼るの難しくない…?
12HIT ガンプラ ログ
|
12 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-06 21:30:00 | 26/05/06 21:30 | 8 |
【ガンプラ】バンダイ「劇中のポーズを再現する棒!」←再現出来てないしそもそも存在しないポーズ
82HIT ガンプラ ログ
|
82 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-06 19:59:59 | 26/05/06 19:59 | 8 |
【ガンプラ】サンダーボルトガンダムってキット化してくれないかな…
50HIT ガンプラ ログ
|
50 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-05 20:59:59 | 26/05/05 20:59 | 8 |
【ガンプラ】PGスレ、連休はでかいキットを作ろうぜ!
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-05 17:29:58 | 26/05/05 17:29 | 8 |
【悲報】ガンプラのツノ尖らせ、著作権保護違反だった…
148HIT ガンプラ ログ
|
148 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-05 15:29:59 | 26/05/05 15:29 | 8 |
ガンプラって作る事は話題になるけど飾る事はあんま話題にならないよな
37HIT ガンプラ ログ
|
37 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-04 19:59:58 | 26/05/04 19:59 | 8 |
【画像】駄目な旧キットでもしっかり塗装すれば意外と悪くないな…?
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-04 08:59:58 | 26/05/04 08:59 | 8 |
【ガンプラ】ズゴックみたいな量産機系ってRGではもう出さないのかな…?
28HIT ガンプラ ログ
|
28 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-03 21:29:58 | 26/05/03 21:29 | 8 |
プラモとかで武器や設定は存在するのに劇中に出てこなかったらモヤモヤしない?
38HIT ガンプラ ログ
|
38 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-03 20:00:00 | 26/05/03 20:00 | 8 |
プラモの説明書ってほかのメーカーと比べてバンダイはわかりやすさが全然違うものなの?
28HIT ガンプラ ログ
|
28 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-03 17:30:00 | 26/05/03 17:30 | 8 |
【旧キット】ガンプラなのに肘膝が動かない思い切った仕様のMSwwwwwwww
75HIT ガンプラ ログ
|
75 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-02 15:29:59 | 26/05/02 15:29 | 8 |
【ロボ玩具】経年劣化って白パール塗装はなりやすいっていうけどどうなの?
31HIT ガンプラ ログ
|
31 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-01 21:59:58 | 26/05/01 21:59 | 8 |
ZZガンダムの立体、もう全部顔が違いすぎて兄弟にしかみえないwwwwwwww
31HIT ガンプラ ログ
|
31 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-01 20:00:02 | 26/05/01 20:00 | 8 |
【逆シャア】ナイチンゲールって立体にするとあんまりかっこよくないよね…
27HIT ガンプラ ログ
|
27 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-05-01 12:59:59 | 26/05/01 12:59 | 8 |
立体物によるシーン再現スレ、ジオラマというと1stガンダムが多いよね
22HIT ガンプラ ログ
|
22 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-30 22:00:00 | 26/04/30 22:00 | 8 |
【ガンプラ】νガンダムのキットって最初の1/100の時点で完成されてるよね
68HIT ガンプラ ログ
|
68 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-30 13:00:00 | 26/04/30 13:00 | 8 |
元祖SDガンダムワールドプレバンにて復刻!値段は当時品と同じにはならないか…
15HIT ガンプラ ログ
|
15 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-30 00:59:59 | 26/04/30 00:59 | 8 |
【Gフレーム】クスィーガンダム欲しくなったんだけど再販とかってあるのかな…?
41HIT ガンプラ ログ
|
41 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-29 17:29:59 | 26/04/29 17:29 | 8 |
【ガンプラ】お前らもこれぐらいできればクリエイティブレベルがアップするぞ
15HIT ガンプラ ログ
|
15 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-28 22:59:59 | 26/04/28 22:59 | 8 |
【ガンプラ】目が悪くなり細かい作業もつらくなってきたから1/12のプラモを出してほしい
17HIT ガンプラ ログ
|
17 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-28 20:59:59 | 26/04/28 20:59 | 8 |
解体匠機νガンダムの再販、数秒で完売…こんなの買えるのか?
29HIT ガンプラ ログ
|
29 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-28 12:59:59 | 26/04/28 12:59 | 8 |
【ガンプラ】RGのZガンダムってこのサイズで完全変形はすごいと思う
48HIT ガンプラ ログ
|
48 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-28 06:59:58 | 26/04/28 06:59 | 8 |
【ガンプラ】今ゾック以外でMG化決定して欲しいやつって他にあると思う?
18HIT ガンプラ ログ
|
18 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-27 20:59:58 | 26/04/27 20:59 | 8 |
【懐玩具】ハイコンプリートモデルスレ、ガンダム玩具は少ない時代だった
59HIT ガンプラ ログ
|
59 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-27 12:00:00 | 26/04/27 12:00 | 8 |
【懐玩具】なんとかしてクローバーガンダムを復刻することは出来ないんだろうか…?
20HIT ガンプラ ログ
|
20 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-27 08:59:59 | 26/04/27 08:59 | 8 |
【画像】コトブキヤ「バンダイのアリュゼウスのプラモ在庫あります!!」
62HIT ガンプラ ログ
|
62 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-26 23:29:57 | 26/04/26 23:29 | 8 |
【画像】Ξガンダムが普通のガンダム顔になるのやっぱり無理あるだろ…
74HIT ガンプラ ログ
|
74 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-26 20:59:59 | 26/04/26 20:59 | 8 |
【ガンプラ】アリュゼウスはちょっと脱いだ方がマッシブでかっこいいな…
25HIT ガンプラ ログ
|
25 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-25 21:30:00 | 26/04/25 21:30 | 8 |
【ガンプラ】アリュゼウス、通常の1/144と比べるとデカすぎる…
66HIT ガンプラ ログ
|
66 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-25 12:59:59 | 26/04/25 12:59 | 8 |
【ガンプラ】HGアリュゼウス本日発売!入荷数は小さな店舗でもやや多め…?
40HIT ガンプラ ログ
|
40 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-24 18:29:59 | 26/04/24 18:29 | 8 |
飲み会で組んだらウケそうなプラモ教えてくれ
22HIT ガンプラ ログ
|
22 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-24 13:02:22 | 26/04/24 13:02 | 8 |
【画像】Ξガンダム、数日の間に日焼けでめちゃくちゃ黄ばんでいた…
31HIT ガンプラ ログ
|
31 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-23 23:29:59 | 26/04/23 23:29 | 8 |
【ガンプラ】旧キットスレ、金型がまだ現存してるって凄いことだよな
45HIT ガンプラ ログ
|
45 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-23 20:59:59 | 26/04/23 20:59 | 8 |
最近のガンダムは無茶変形が足りなくておもちゃに面白みが無い
25HIT ガンプラ ログ
|
25 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-23 13:29:59 | 26/04/23 13:29 | 8 |
【ガンプラ】HGアリュゼウスのランナー公開!スイッチ要素あるということは…?
42HIT ガンプラ ログ
|
42 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-22 21:29:59 | 26/04/22 21:29 | 8 |
【ガンプラ】旧キットのマスターガンダムって当時はすごく出来の悪い印象だったけど思ったほど悪くないのね
67HIT ガンプラ ログ
|
67 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-22 18:59:59 | 26/04/22 18:59 | 8 |
【ガンプラ】2部Ξガンダムの薄汚れたシールドは商品としてのバリューを高めるための苦し紛れを感じる…
85HIT ガンプラ ログ
|
85 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-21 21:59:59 | 26/04/21 21:59 | 8 |
【画像】プラモ初心者が割とやりそうなのがこれwwwwwwwwwww
78HIT ガンプラ ログ
|
78 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-21 19:00:01 | 26/04/21 19:00 | 8 |
【ガンプラ】バンダイ「アドバンスドMSジョイント!弊社の新技術を新ブランドに使ったろ!!」→結果
28HIT ガンプラ ログ
|
28 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-21 13:00:00 | 26/04/21 13:00 | 8 |
ガンプラの武器セットっていつの間にか新規で出なくなっちゃったよね
44HIT ガンプラ ログ
|
44 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-21 08:00:00 | 26/04/21 08:00 | 8 |
【画像】ギム・ギンガナム、ほぼサイヤ人だった…
66HIT ガンプラ ログ
|
66 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-20 21:30:00 | 26/04/20 21:30 | 8 |
【ガンプラ】旧キットスレ、新キットを出して欲しい機体とかある?
44HIT ガンプラ ログ
|
44 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-20 16:29:59 | 26/04/20 16:29 | 8 |
【画像】バンダイ「これがこれからのジョニーライデンのザクです!!」
47HIT ガンプラ ログ
|
47 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-19 20:59:58 | 26/04/19 20:59 | 8 |
【ガンプラ】RGでもディテールマシマシのガンダムとそうでないのだとどっちがいいの?
25HIT ガンプラ ログ
|
25 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-19 18:00:00 | 26/04/19 18:00 | 8 |
プラモデル衛生大臣「しかしねぇ…たまには戦艦や車や城といったプラモデルも作ってみて欲しいのだから…」
41HIT ガンプラ ログ
|
41 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-19 15:29:59 | 26/04/19 15:29 | 8 |
【ガシャポン】今ならこれで200円は絶対に出せないよね…少なくとも500円はする
23HIT ガンプラ ログ
|
23 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-19 00:29:59 | 26/04/19 00:29 | 8 |
【ガンプラ】レクイエム版のジムや通常のザクって結局プラモ化されないのかな…?
44HIT ガンプラ ログ
|
44 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-18 18:59:59 | 26/04/18 18:59 | 8 |
【画像】???「はい!ガンプラ一箱あれば作れますよ!」
27HIT ガンプラ ログ
|
27 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-18 10:59:59 | 26/04/18 10:59 | 8 |
【食玩】スペリオルディファイン第二弾!無難なラインナップだ…!
25HIT ガンプラ ログ
|
25 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-17 22:00:00 | 26/04/17 22:00 | 8 |
今時のガンプラで股間のVをシールにするの久々に見た
28HIT ガンプラ ログ
|
28 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-17 19:00:00 | 26/04/17 19:00 | 8 |
【ガンプラ】カスタムパーツの使用参考例みたいな写真いいよね…
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-17 13:30:00 | 26/04/17 13:30 | 8 |
【ガンプラ】量産型νガンダム、アリュゼウスに力いれすぎてシールまみれになってしまう…
78HIT ガンプラ ログ
|
78 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-16 22:30:00 | 26/04/16 22:30 | 8 |
【ガンプラ】模型といえば単色っていうのが昔は当たり前だったんだよな
19HIT ガンプラ ログ
|
19 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-16 19:30:01 | 26/04/16 19:30 | 8 |
【ガンプラ】石油不足についてまだ何も告知ないけどバンダイ独自ルートでもあるの?
66HIT ガンプラ ログ
|
66 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-16 12:59:58 | 26/04/16 12:59 | 8 |
バンダイ「ガンプラの本質は“作る楽しさ”にある。」←いや作るの楽しくないんだけど!?
19HIT ガンプラ ログ
|
19 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-15 22:30:00 | 26/04/15 22:30 | 8 |
【ガンプラ】パーフェクトグレードスレ、やっぱり大きい方が組みやすいけど最近のは…?
26HIT ガンプラ ログ
|
26 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-15 20:30:01 | 26/04/15 20:30 | 8 |
【ガンプラ】HGUCのZガンダムを比較した結果、見た目全然違うな!
30HIT ガンプラ ログ
|
30 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-15 11:29:59 | 26/04/15 11:29 | 8 |
最近プラモ作りしてるんだが下手なりに部分塗装したりするのが楽しい…
19HIT ガンプラ ログ
|
19 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-14 20:29:59 | 26/04/14 20:29 | 8 |
【ガンプラ】ゴッドガンダムは1/60が至高なので再販してほしい
66HIT ガンプラ ログ
|
66 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-14 17:29:58 | 26/04/14 17:29 | 8 |
【画像】今でも唯一公式で絶版扱いされているガンプラ…
31HIT ガンプラ ログ
|
31 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-13 21:30:00 | 26/04/13 21:30 | 8 |
【ガンプラ】プラモ化して欲しいモビルスーツをどんどん挙げてくれ
54HIT ガンプラ ログ
|
54 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-13 18:29:59 | 26/04/13 18:29 | 8 |
【ガンプラ】この青いギラドーガはあんまり商品化されないよね…
63HIT ガンプラ ログ
|
63 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-13 12:29:59 | 26/04/13 12:29 | 8 |
【ガンプラ】公式サイトで部品注文したかったのに在庫なしなんだけど…
40HIT ガンプラ ログ
|
40 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-13 05:29:59 | 26/04/13 05:29 | 8 |
ガンプラをアクリルマーカーで塗装ってアリなの??
55HIT ガンプラ ログ
|
55 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-12 21:59:58 | 26/04/12 21:59 | 8 |
ガンプラで終わってしまったブランドをあげてくスレ
113HIT ガンプラ ログ
|
113 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-12 14:00:00 | 26/04/12 14:00 | 8 |
変形トイのレビュー動画見てるとガンダムももっと複雑な可変機出したらいいのにとか思う
58HIT ガンプラ ログ
|
58 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-11 21:30:00 | 26/04/11 21:30 | 8 |
モビルスーツ少女ってシリーズが少し出てすぐ終わりがちみたいな印象があるけど需要あんまりないのかな…
75HIT ガンプラ ログ
|
75 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-11 13:59:59 | 26/04/11 13:59 | 8 |
【朗報】ガンプラ、義務教育へ 説明書通りに作るのって意外と難しい?
38HIT ガンプラ ログ
|
38 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-11 00:00:00 | 26/04/11 00:00 | 8 |
【ガンプラ】MGなんてこんなんでいいんだよってなるキットがこちら…
37HIT ガンプラ ログ
|
37 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-04-10 21:00:00 | 26/04/10 21:00 | 8 |
【ガンプラ】鉄血HGの箱絵が青バンダイになってかなり変わってたんだな…
25HIT ガンプラ ログ
|
25 |
|
ガンプラ ログ |