| 日時 | タイトル | HIT | ブログ | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2026-01-25 09:59:57 | 26/01/25 09:59 | 8 |
【ガンプラ】賛否あるけど困った時は種ポーズで飾るのが無難だよな
68HIT ガンプラ ログ
|
68 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-24 13:59:58 | 26/01/24 13:59 | 8 |
【ガンプラ】EGνガンダムのオプションパーツが発売、ようやくフルセットで揃うな…
35HIT ガンプラ ログ
|
35 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-23 20:59:58 | 26/01/23 20:59 | 8 |
【ガンプラ】昔ばぁちゃんに買って貰ったSDのGアーマーがプレイバリュー高くて楽しかったな
26HIT ガンプラ ログ
|
26 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-23 14:29:58 | 26/01/23 14:29 | 8 |
【朗報】ヤフオク、一部ガンプラの定価以上での出品禁止へ!
26HIT ガンプラ ログ
|
26 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-23 03:59:58 | 26/01/23 03:59 | 8 |
昔のガンダム商品ってラインナップ攻めすぎだよね
41HIT ガンプラ ログ
|
41 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-22 08:59:58 | 26/01/22 08:59 | 8 |
【画像】近所のセブンイレブンの一画がプラモ屋になってた←こういうの結構ある?
33HIT ガンプラ ログ
|
33 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-21 21:29:58 | 26/01/21 21:29 | 8 |
【悲報】ガンプラでもおま国が発動してしまう…
77HIT ガンプラ ログ
|
77 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-21 13:29:58 | 26/01/21 13:29 | 8 |
【画像】素組み派の俺を黙らせたガンプラがこれ…
98HIT ガンプラ ログ
|
98 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-20 20:59:58 | 26/01/20 20:59 | 8 |
【ガンダムF90】バンダイ(26個もミッションパックあるからちょっとぐらい特殊なの入れてもまぁいいか)
96HIT ガンプラ ログ
|
96 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-20 18:29:57 | 26/01/20 18:29 | 8 |
【ガンプラ】ルブリスって出来の割にお値段安すぎない…?
40HIT ガンプラ ログ
|
40 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-20 11:59:58 | 26/01/20 11:59 | 8 |
【ガンプラ】ΖⅡのちゃんとしたプラモってまだでないの??
66HIT ガンプラ ログ
|
66 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-20 00:29:58 | 26/01/20 00:29 | 8 |
【ガンプラ】プロトタイプガンダム好きって結構多いのにプラモでは商品化少ないよね…
51HIT ガンプラ ログ
|
51 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-19 18:29:58 | 26/01/19 18:29 | 8 |
【HGUC】これぐらい初っ端からラインナップ狂ったシリーズまたこないかな…
44HIT ガンプラ ログ
|
44 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-19 13:29:58 | 26/01/19 13:29 | 8 |
νガンダムのPGか解体どっちか欲しくて悩んでるけどどっちがいいかな?
42HIT ガンプラ ログ
|
42 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-19 08:59:58 | 26/01/19 08:59 | 8 |
【ガンプラ】RGガンダムver2.0初音ミクカラー抽選予約本日開始!
38HIT ガンプラ ログ
|
38 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-18 20:29:58 | 26/01/18 20:29 | 8 |
ガンプラのスケール表記ってよくよく考えたら微妙じゃないか?
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-18 17:29:58 | 26/01/18 17:29 | 8 |
【ガンプラ】閃ハサ劇場限定のクリアver発売決定 このデカさ抱えながら映画みるのか…!?
27HIT ガンプラ ログ
|
27 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-17 21:30:02 | 26/01/17 21:30 | 8 |
ガンプラって成型色仕上げが1番難しい気がする
59HIT ガンプラ ログ
|
59 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-17 17:29:59 | 26/01/17 17:29 | 8 |
【ガンプラ】プラモ作ってカッコよくするのに一番適してる方法ってどれなの?
69HIT ガンプラ ログ
|
69 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-16 23:29:58 | 26/01/16 23:29 | 8 |
【ガンプラ】MGの初代ガンダムもいっぱい出てるけどお前らはどれがいちばん好み?
30HIT ガンプラ ログ
|
30 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-16 18:29:58 | 26/01/16 18:29 | 8 |
【画像】こいつダブルゼータのOPに毎回登場してるのにまだ立体化されてないよね
33HIT ガンプラ ログ
|
33 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-16 12:30:01 | 26/01/16 12:30 | 8 |
【画像】ガンプラブーム終了か…?量販店の棚がどんどん埋まってきている模様
75HIT ガンプラ ログ
|
75 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-15 21:29:58 | 26/01/15 21:29 | 8 |
【ガンプラ】HGUCのザク組み立ててるけどすごくザクって感じがしていいね…
58HIT ガンプラ ログ
|
58 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-15 18:59:57 | 26/01/15 18:59 | 8 |
ジムとザクのプラモ買って少しオリジナルにする改造とかたのしいとおもう
63HIT ガンプラ ログ
|
63 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-15 08:59:59 | 26/01/15 08:59 | 8 |
【ガンプラ】ザクの頭にハシゴつけてまで登る必要あるんです?
39HIT ガンプラ ログ
|
39 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-14 19:59:58 | 26/01/14 19:59 | 8 |
【ガンプラ】PGのνガンダム予約はできてるけど俺これ組めるかなあ!?
69HIT ガンプラ ログ
|
69 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-14 16:59:58 | 26/01/14 16:59 | 8 |
【ガンプラ】初期MGの思い出、究極のガンプラが当初のコンセプトだったよね
45HIT ガンプラ ログ
|
45 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-13 14:29:58 | 26/01/13 14:29 | 8 |
【ガンプラ】HG 01ガンダム再販予約終了、プレバンの争奪は相変わらずなんだな…
54HIT ガンプラ ログ
|
54 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-13 12:59:58 | 26/01/13 12:59 | 8 |
【ガンプラ】今は普通に売ってるクスィーとペネロペだけど劇場版始まったら店頭から即消えるのかな…?
27HIT ガンプラ ログ
|
27 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-12 22:29:57 | 26/01/12 22:29 | 8 |
次にプラモ化するガンダムヒロインって誰だと思う?
44HIT ガンプラ ログ
|
44 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-12 20:59:57 | 26/01/12 20:59 | 8 |
ジャンク買い漁って塗りなおすのが面白そうだったから買ってきたよ←今ってジャンクでも結構値段するんだな
49HIT ガンプラ ログ
|
49 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-12 17:59:58 | 26/01/12 17:59 | 8 |
【ガンプラ】ターンエーの脚の曲線美が凄くよくわかるMGいいよね…
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-12 12:29:58 | 26/01/12 12:29 | 8 |
【プラモ】合わせ目消しスレ、綺麗に消せると達成感があるよね
30HIT ガンプラ ログ
|
30 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-11 22:59:58 | 26/01/11 22:59 | 8 |
積みプラ←これなんでするの?組めば良くない?
26HIT ガンプラ ログ
|
26 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-11 18:59:58 | 26/01/11 18:59 | 8 |
【画像】フィギュアライズのガンダムヒロインを並べた結果…ラクスでかすぎ!
40HIT ガンプラ ログ
|
40 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-11 00:59:57 | 26/01/11 00:59 | 8 |
【ガンプラ】ティファ普通に買えるだろうと思ってたら売ってなかった…
62HIT ガンプラ ログ
|
62 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-10 13:29:58 | 26/01/10 13:29 | 8 |
【画像】最近ガンプラって作ってなかったから最新のガンプラ作ってみました
59HIT ガンプラ ログ
|
59 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-09 23:29:58 | 26/01/09 23:29 | 8 |
【ガンプラ】バンダイ「なぜバーザムがあんなに売れたのか我々にもよくわからないんです…」
80HIT ガンプラ ログ
|
80 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-09 21:29:58 | 26/01/09 21:29 | 8 |
【玩具】アニメの無茶を立体物で再現する努力と工夫いいよね…
25HIT ガンプラ ログ
|
25 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-09 12:29:57 | 26/01/09 12:29 | 8 |
【画像】ロックオン、美少女プラモで再現可能だった…
59HIT ガンプラ ログ
|
59 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-08 21:29:58 | 26/01/08 21:29 | 8 |
【ガンプラ】ゲート処理ってどういう方法が一番綺麗になる?
22HIT ガンプラ ログ
|
22 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-08 18:29:58 | 26/01/08 18:29 | 8 |
【通販】あみあみって普段使ったことないけど評判ってどうなの??
27HIT ガンプラ ログ
|
27 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-08 11:29:58 | 26/01/08 11:29 | 8 |
【ガンプラ】HGCEストフリ弐式+エフェクトセット本日予約開始!なおほぼ流用な模様…
23HIT ガンプラ ログ
|
23 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-08 08:59:58 | 26/01/08 08:59 | 8 |
ガンプラの最速報が模型誌の早バレじゃなくなったのっていつからだろう?
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-07 20:29:58 | 26/01/07 20:29 | 8 |
【画像】めちゃくちゃクオリティの高いガンプラが200万で売れてしまう…こりゃすげぇ…
105HIT ガンプラ ログ
|
105 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-07 12:29:58 | 26/01/07 12:29 | 8 |
METAL ROBOT魂(Ka signature)Ex-sガンダム、一般で発売!ほぼ前のままで一万値上げか…
44HIT ガンプラ ログ
|
44 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-07 00:29:58 | 26/01/07 00:29 | 8 |
【ガンプラ】MGスレ、初代もゾックだけなのに揃わないね…
21HIT ガンプラ ログ
|
21 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-06 22:29:57 | 26/01/06 22:29 | 8 |
【ガンプラ】エコプラみたいに成型色がめちゃくちゃ濃いキットを色変えて塗装するってなるとやっぱりサフ使わないと難しい?
21HIT ガンプラ ログ
|
21 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-06 18:29:58 | 26/01/06 18:29 | 8 |
【フィギュアライズ】ティファのプラモのこの表情って何の時の…?
38HIT ガンプラ ログ
|
38 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-06 06:59:58 | 26/01/06 06:59 | 8 |
【画像】フィギュアライズのティファのパッケージ公開、こんな顔してたっけ…?
27HIT ガンプラ ログ
|
27 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-05 16:59:58 | 26/01/05 16:59 | 8 |
【ガンプラ】普通のメッキバージョンは質感が玩具っぽい?こういうのは好き?
21HIT ガンプラ ログ
|
21 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-04 12:59:58 | 26/01/04 12:59 | 8 |
【ガンプラ】みんなは今年こそは買えたら良いなってプラモある?
22HIT ガンプラ ログ
|
22 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-04 08:59:58 | 26/01/04 08:59 | 8 |
【ガンプラ】成形色とほぼ同じ色で塗るのって同じように見えるけどやっぱ現物見ると全然違うの?
40HIT ガンプラ ログ
|
40 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-03 22:59:57 | 26/01/03 22:59 | 8 |
大掃除して整理してたらパーツが欠けているフィギュアやプラモが出てきたんだけどどう処分すればいいんだろ…
24HIT ガンプラ ログ
|
24 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-02 18:29:58 | 26/01/02 18:29 | 8 |
【ガンプラ】ヨドバシの福袋と比べビックカメラの方が豪華だな…
64HIT ガンプラ ログ
|
64 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-02 16:29:58 | 26/01/02 16:29 | 8 |
【画像】デンドロビウムってHGなのにこんなデカいんだな…
108HIT ガンプラ ログ
|
108 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-01 20:59:57 | 26/01/01 20:59 | 8 |
ガンプラってそんなに可動することが重要か?
22HIT ガンプラ ログ
|
22 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-01 13:59:58 | 26/01/01 13:59 | 8 |
【画像】ヨドバシのガンプラコーナー、今年も気合を入れてネタを仕込んでしまうwwwwwwwww
86HIT ガンプラ ログ
|
86 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2026-01-01 10:59:58 | 26/01/01 10:59 | 8 |
【ガンダムSEED】???「2026年はHGCE出るザウ?」
43HIT ガンプラ ログ
|
43 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-31 18:29:58 | 25/12/31 18:29 | 8 |
【ガンプラ】旧キットの魅力を語って欲しい
52HIT ガンプラ ログ
|
52 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-31 09:59:58 | 25/12/31 09:59 | 8 |
江戸時代とかまだプラスチック無かった頃のガンプラってなんで出来てたの?
65HIT ガンプラ ログ
|
65 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-30 15:59:57 | 25/12/30 15:59 | 8 |
年末に積みプラを一気に崩したからキットを組んだ際に出たランナー片の集まりでクイズをしたい
46HIT ガンプラ ログ
|
46 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-29 20:59:57 | 25/12/29 20:59 | 8 |
【ガンプラ】HGには平手か握り手をデフォでつけておいて欲しい
26HIT ガンプラ ログ
|
26 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-29 20:59:57 | 25/12/29 20:59 | 8 |
νガンダムっていたってシンプルなデザインなのに人気高すぎる
120HIT ガンプラ ログ
|
120 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-29 17:29:57 | 25/12/29 17:29 | 8 |
【プラモデル】積みプラ溜まりすぎててヤバい、ゴミ屋敷の人の気持ち解るようになってきてヤバい…
61HIT ガンプラ ログ
|
61 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-28 17:29:57 | 25/12/28 17:29 | 8 |
【ガンプラ】ジフレドがアマゾンで1570円!主役機系なら売り場でも結構残るようになってきたな
33HIT ガンプラ ログ
|
33 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-28 10:29:57 | 25/12/28 10:29 | 8 |
6万円するガンプラ買ったって言ってた者だけど約束通り完成させたぞ!!!
44HIT ガンプラ ログ
|
44 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-28 07:29:59 | 25/12/28 07:29 | 8 |
【ガンプラ】リサイクルショップで買ってきた陸ガンをリサイクルしてみた
27HIT ガンプラ ログ
|
27 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-26 20:59:58 | 25/12/26 20:59 | 8 |
【ガンプラ】最近プラモを買うようになってやばい、年末年始で5個くらいはなんとか崩したい
36HIT ガンプラ ログ
|
36 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-26 18:59:58 | 25/12/26 18:59 | 8 |
【ガンプラ】来年こそはプラモ化して欲しいMSをあげるスレ
51HIT ガンプラ ログ
|
51 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-25 22:29:58 | 25/12/25 22:29 | 8 |
【ガンプラ】PGのνガンダムが8kgって買って持って帰ってこれるのかな…
89HIT ガンプラ ログ
|
89 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-25 18:29:58 | 25/12/25 18:29 | 8 |
【悲報】はじめの一歩作者、ガンプラにハマりすぎてしまい長期休載へ…
105HIT ガンプラ ログ
|
105 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-25 12:59:58 | 25/12/25 12:59 | 8 |
【ガンプラ】7号機まで揃ったらやっぱ最新フォーマットのアレックスも欲しいよね
61HIT ガンプラ ログ
|
61 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-25 08:59:58 | 25/12/25 08:59 | 8 |
【画像】なぜバンダイは陸戦ガンダムを出すたびに輝き撃ちにこだわるのか
62HIT ガンプラ ログ
|
62 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-24 15:30:01 | 25/12/24 15:30 | 8 |
1/30スケールキットって全然増えないよね?需要無いんかな…?
32HIT ガンプラ ログ
|
32 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-23 23:29:59 | 25/12/23 23:29 | 8 |
【ガンプラ】水彩塗料で筆塗りでもHGくらいなら全塗装いける?
36HIT ガンプラ ログ
|
36 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-23 20:59:59 | 25/12/23 20:59 | 8 |
【ガンプラ】百式のキットはメッキ仕様の方がいいって人の方が多い?
28HIT ガンプラ ログ
|
28 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-23 11:59:58 | 25/12/23 11:59 | 8 |
【ガンプラ】サイコガンダムに日本刀持たせたいんだけどサイズ的にあう武器って何があるかな?
84HIT ガンプラ ログ
|
84 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-22 23:29:58 | 25/12/22 23:29 | 8 |
【ガンプラ】2010年代くらいまでは量販店行けば数割引で買えてたの今思うと贅沢だよね…
31HIT ガンプラ ログ
|
31 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-22 21:29:58 | 25/12/22 21:29 | 8 |
【ガンプラ】この界隈カトキのガンダムに脳を焼かれて縛られてる人が多いと思う
92HIT ガンプラ ログ
|
92 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-22 18:29:57 | 25/12/22 18:29 | 8 |
【SDガンダム】七人衆セットが発売決定!値段は上がっても買う価値はありそうだ…
52HIT ガンプラ ログ
|
52 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-21 14:29:58 | 25/12/21 14:29 | 8 |
【画像】PGのνガンダム、展示の時点でファンネルの重さに負けて疲れたオッサンみたいになってる…
92HIT ガンプラ ログ
|
92 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-20 23:59:58 | 25/12/20 23:59 | 8 |
そんなにガンプラ作る人増えた実感がないんだが実際どうなん?
26HIT ガンプラ ログ
|
26 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-20 15:29:58 | 25/12/20 15:29 | 8 |
【ガンプラ】初期MGの思い出、今思えばかなり安かったけどクオリティもマチマチだった
64HIT ガンプラ ログ
|
64 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-19 21:59:57 | 25/12/19 21:59 | 8 |
【画像】ガンプラ界隈の縁起物がこちらwwwwwwwww
41HIT ガンプラ ログ
|
41 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-19 12:59:58 | 25/12/19 12:59 | 8 |
【ガンプラ】サンダーボルト見た、FAガンダムかっこいい…プラモ売ってねぇ
41HIT ガンプラ ログ
|
41 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-18 22:29:58 | 25/12/18 22:29 | 8 |
【ガンプラ】俺がずっとプラモ出るの待ってるMSがこれなんだけど…
65HIT ガンプラ ログ
|
65 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-18 18:30:04 | 25/12/18 18:30 | 8 |
【ガンプラ】νガンダムの頭部はどのキットが一番好き?
126HIT ガンプラ ログ
|
126 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-18 12:59:57 | 25/12/18 12:59 | 8 |
今の子供はガンプラを授業で配られるらしいけどどういう理由があるんだ?
65HIT ガンプラ ログ
|
65 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-17 22:59:59 | 25/12/17 22:59 | 8 |
HGUCローゼン・ズール「成型色微妙です、膝に爆弾を抱えています…」←こいつwwwww
49HIT ガンプラ ログ
|
49 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-17 21:29:58 | 25/12/17 21:29 | 8 |
【画像】ギャルってガンプラにハマるとデコりがちだよね
34HIT ガンプラ ログ
|
34 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-17 13:29:58 | 25/12/17 13:29 | 8 |
ガキの頃以来にガンプラ始めたけど楽しすぎて浪費が止まらない…
65HIT ガンプラ ログ
|
65 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-17 06:59:58 | 25/12/17 06:59 | 8 |
【ガンプラ】良キットについて語るスレ、最新じゃなくても出来が良いのは結構あるよね
49HIT ガンプラ ログ
|
49 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-16 18:29:57 | 25/12/16 18:29 | 8 |
【画像】模型店のガンプラコンテストにガンプラ以外のプラモで参加←これどうやって防止すればいいんだ…?
103HIT ガンプラ ログ
|
103 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-16 13:29:57 | 25/12/16 13:29 | 8 |
【ガンプラ】プラモデル改造できる人って凄いよね…失敗を恐れて手を加えられない…
38HIT ガンプラ ログ
|
38 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-15 23:29:58 | 25/12/15 23:29 | 8 |
ガンプラ組むの学生ぶりだけど6万円するストフリを勢いで買っちゃった…
48HIT ガンプラ ログ
|
48 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-15 21:29:58 | 25/12/15 21:29 | 8 |
【ガンダムW】一番くじで自爆スイッチ型のボールペンが登場wwwwwwwww
42HIT ガンプラ ログ
|
42 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-15 12:59:58 | 25/12/15 12:59 | 8 |
北米初のガンダムベースがシカゴに出店!やっぱりアメリカはウイングゼロなんだな
78HIT ガンプラ ログ
|
78 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-14 22:29:58 | 25/12/14 22:29 | 8 |
ガンプラのプロポーション変更って模型誌だと最初からわかってるみたいにスラスラやってるの凄いよね
40HIT ガンプラ ログ
|
40 |
|
ガンプラ ログ | |
| 2025-12-14 20:59:58 | 25/12/14 20:59 | 8 |
【ガンダムF90】26種類もあるからたまには「えっ」っていうのがあっても良い
93HIT ガンプラ ログ
|
93 |
|
ガンプラ ログ |